京都南インター店・奈良店両店共通
【営業時間】10:00~18:00
【定休日】水曜・火曜
営業時間外など上記のご連絡先がご利用いただけない場合、事故・故障どちらの場合もお客様がご加入の保険会社へお電話ください。
東京海上日動安心110番
tel 0120-119-110
※東京海上にてご契約のお客様のみ
三井住友海上 事故受け付けセンター
tel 0120-258-365
※三井住友海上にてご契約のお客様のみ
保険会社へお問合わせができない場合はオリコロードサービス緊急ダイヤルへお電話ください。
tel 0120-019-153
リース契約車のため、必ず大薮自動車へ入庫をお願い致します。
保険会社へお電話いただく際に、「リース契約車のため大薮自動車へ入庫してください」と必ずお伝えください。
また、LINEをご利用中のお客様は大薮自動車のLINEトーク画面のメッセージより、事故車両の状態のわかる写真等をお送りいただけますと、その後の対応がスムーズです。ご協力をお願いいたします。
大薮自動車では積車もご用意しております。
まずはお電話にて事故・故障の起きた場所をお伝えください。
引き取り可能な場所であれば現場へ向かいます!
万が一事故が起きた際は、あわてず、落ち着いて、次の対応を順番に行ってください。
(故障の場合は❷❻を対応してください)
・後続車両等による二次災害を生じさせないよう、車両等は移動が可能であれば安全な場所へ移します。
・また二次災害に巻き込まれることのないよう、当事者すべての方の安全を確保します。事故車両から離れたり、相手方とは安全な場所で話をするといったことに注意します。
相手の方がいる場合は、相手の方の連絡先を確認します。
事故現場等でその補償について(書面や口頭等方法を問わず)示談や約束は絶対に行わないようにしましょう。
事故を目撃した方がいらっしゃいましたら、後日お話を伺えるよう、氏名・連絡先を確認します。
大薮自動車事故・故障専用ダイヤル
tel 070-8306-6789
京都南インター店・奈良店共通
【営業時間】10:00~18:00
【定休日】毎週 水曜・第2火曜
営業時間外など上記のご連絡先がご利用いただけない場合は、事項の⑦のご連絡先へお問い合わせください。
落ち着いて事故の状況、車の状態をお伝えください。
その後の保険会社へのご連絡や、お車の移動・修理について、最適なアドバイスをさせていただきます。
東京海上日動安心110番
tel 0120-119-110
※東京海上にてご契約のお客様のみ
三井住友海上 事故受け付けセンター
tel 0120-258-365
※三井住友海上にてご契約のお客様のみ
保険会社へのご連絡がご利用いただけない場合はオリコロードサービス緊急ダイヤルへお電話ください。
tel 0120-019-153
リース契約車のため、必ず大薮自動車へ入庫をお願いいたします。
保険会社へお電話いただく際に、「リース契約車のため大薮自動車へ入庫してください」と必ずお伝えください。
また、LINEをご利用中のお客様は大薮自動車のLINEトーク画面のメッセージより、事故車両の状態のわかる写真等をお送りいただけますと、その後の対応がスムーズです。ご協力をお願いいたします。